アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人が窓から自分の部屋を見ていました。
恥ずかしながら、言うのも恥ずかしい事をしていてふと窓を見た時に気づきました。
引越したばかりでカーテンをしていません。
田舎ですのでその隣人家族の事は知っていますが、直接的に関わったことはありません。
確認するとまだ覗いているようなので、ブチギレてスマホを使い明るさ最大で「覗くなや気色いんじゃボケがはよ死ねや(中指を立てた絵文字)」とスライドショーにして見せつけました。それが効いたようで今は引っ込んでます。

Q:私の行動はやり過ぎでしたでしょうか?また、私と同じ経験をし、同じような撃退法を取った方がいらっしゃればその時の事をお聞かせください笑

長々と稚拙な文章ですみません。

質問者からの補足コメント

  • 現在進行形の話です。

      補足日時:2020/08/03 00:36
  • じっと覗かれてて怖いのはこっちですけどね笑

      補足日時:2020/08/03 01:26

A 回答 (3件)

部屋を覗くとか気持ち悪いですね。


しかしあまり言い過ぎると警察沙汰になるかもしれないので気をつけた方がいいと思います。
私も覗かれたことが何回もあったのでポストにこれ以上覗いたら警察に通報しますよと紙に書いて入れておきました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に気持ち悪くて結局寝れませんでした^^;
言い過ぎには気を付けます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/03 06:42

やり過ぎかなと思います笑


見せられた側の人は隣の人どんな人が引っ越してきたのか気になったのかなと思います。
このような経験はないですが手を振ってみたり覗くなと紙に書けば良いのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜笑
気を付けます。
貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/03 01:17

こわぁ、「死ねや」は相手が訴えれば逮捕される可能性があります。

証拠を握ってるかも知れません。

過激な発言、行動に注意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜。
貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/03 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています