アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店で混雑してて、スタッフが全然回っていない中、会計しにレジに来たお客さんが「入り口で待ってるお客さんいますよ〜?」って気にかけてくれるのはありがたいんだけど、じゃあ今レジに来るなよ!って言いたくなってしまいます(逆ギレ)。
入り口のお客さんには待ってもらっていますが、この場合って、レジ放ったらかして入り口のお客さんご案内していいのでしょうか?

A 回答 (5件)

出してから入れるのが順序です。

    • good
    • 0

そのよう時は、お客さんを一時ストップし店内の混乱を正しく制御し



冷静になることです。 焦ってはいけません、冷静に・・
    • good
    • 1

>逆ギレ



接客業は不向き。失格。

>レジ放ったらかして入り口のお客さんご案内していいのでしょうか?

店長に聞いてください。
    • good
    • 1

山の中で暮らしなさい。

    • good
    • 1

どうやっても君には満足なサービスは無理だと思う。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!