マンガでよめる痔のこと・薬のこと

2カ月前にカバンをあるの所に持っていってくれと友人から頼まれ。中身は見るなと言われて中身を見ないまま指定された場所に持って行きましたそしたらその夜にカバンがないと言われてお前がとったんだろ金を払えと言われて払わないとダムに埋めるぞと言われ、払ってしまいそこからずっとお金を要求されて、そのたびに殺すぞなど家に火をつけるぞなど言われてしました、それである日またお金を持ってこいと呼び出され行ったら相手は包丁を持っていて突きつけられましたそして、次家に呼ばれた時また包丁を向けられて暗い部屋の中で次はないぞと言われてその2日後にまた呼び出されて家に行った時に髪を引っ張られて顔を3回殴られました、それで警察に行ったんですけど、LINEのトークとかを見せて、家に火をつけると言われたところのトークの写真は警察の方が写真を撮ってたんですけど、相手のLINEをブロックしててトークを非表示にしてて相手がLINEのアカウントを消しててトークがでてきません。これって証拠不十分になるんですかね?警察は一度トークを見ています
警察にまた後日お話聞かせてくださいと言われました。その時にトーク内容が見れないと事件としてあつかってくれませんか?

A 回答 (3件)

出だしから輩臭と犯罪臭がプンプンしてましたが 

脅迫、恐喝、暴行、殺人未遂、犯罪のオンパレードなのでLINEを消そうが何しようが調べられます。

まだ相手とのやり取りがあるならボイスレコーダーなどで会話の内容も録音した方がいいです。

包丁突きつけられたときは殺されるかと思ったと言って下さい。

殴られた時などは病院に行くとか殴られた所を写真に撮っとくなどすると良いですよ
    • 0

心配することない。

警察で相談してください。
    • 0

警察はLINEに消されたアカウントの照会しますし、警察の方で写真も撮っていますから

証拠としては十分かと
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!