プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日面接がありました。 明るくハキハキ答えられました。面接の最後にフィードバックしてもらい、その際、新卒らしい情熱がすごい伝わってきて今面接してる人たちより一番伝わってきましたや、志望動機も納得できたと言われましたが、話が長くなっていることや、長所の話を将来のビジョンに繋げた方がいいから二次に進めた際はその点を注意して話したらいいと思いますと言われました。これは落ちたフラグですか?

A 回答 (2件)

素直に、アドバイスと受け取る事ができると貴方は伸びる思いますよ。


二次に進めなかった際、「落ちたフラグ」と捉え考えては、いかがですか。
今は、次なる戦略を練る方が先決かと。
    • good
    • 0

面接官はあなたに二次試験時のアドバイスをされたと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!