プロが教えるわが家の防犯対策術!

庭に黒い綿みたいな苔?の対処法

A 回答 (3件)

どこに生えたのかな?。


土井生えたのなら高圧洗浄機は使えない。
手で取り除くか、苔用の除草剤を使う。
    • good
    • 0

固いコンクリートや石についている黒い汚れは、高圧洗浄機が簡単です。


実際に私が高圧洗浄機でやってみたので、よろしければどぞ。(*´▽`*)
https://www.happablog.com/entry/Karcher_1910
https://www.happablog.com/entry/kaercherK3Raccoo …
    • good
    • 0

高圧洗浄機を使うと驚くほど綺麗になります。



うちは確かシャークのものをだいぶ昔に買いましたが、当時でも手を出しやすい価格だったので、ご検討されてはと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!