電子書籍の厳選無料作品が豊富!

注文確認中に
キャンセルのメールを3回
品物が移動しなければ送料も発生しないと思い確認中の内に
電話受付はしないとあるので
送らないようメールしたが
申し込み後9日目で「伝票番号がない発送方法で送った」
とのメールが来た
!%$???!!
いい教訓とあきらめるしかないのか
アマゾンではキャンセルが出来
安心して買い物ができていただけに
着信拒否しますとメールしてあるが
送料 倍 請求されても コワイので

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    注文して13日目の昨日
    郵便ポストに投げ込んでありました
    950円の送料を掛けて 送って終了となった 
    ワケですーーーーー
    ネットショップの場合
    クーリングオフが適用にならないからといっても
    受付確認前のキャンセルはOKしてほしいです
    今回はまったく使わないものなので
    せめて送る前なので
    送料だけでも返してほしかったです
    不本意のまま 終着を迎えました

      補足日時:2020/08/04 09:40
  • へこむわー

    使わないものなので
    返金はなくても
    パックのまま送り返そうと手配
    そしたら送料だが 
    950円請求されて支払ったのだったが
    今回の準備では
    210円だった
    結局 740円 余分に支払っていた
    なんか ばかばかしくなって 
    送り返すの やめた

      補足日時:2020/08/05 17:35

A 回答 (3件)

それはさぞ頭にきたでしょう!


試しにSHOPを覗きに行ってショップ評価見ると結構皆さん色々やられてるみたいでしたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぐさめになりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/09 10:52

どこのネットショッピングによりけりですね。



キャンセルを店単体でこなしているのか元締めがこなしているのがでも大分違いますよ。

メールのやり取りなど残っているでしょうから有名どころでネットショッピングしたのなら元締めに問い合わせると大体解決してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!ショッピング の SHINING-MOON ショップ に マルナゲ
昨日郵便ポストに投げ込んでありました
電話の受付はしません お問い合わせは(メール)で
となっているが 
確認中に3度も送らないようメールしたが
受け入れず 送っちまえ!!で
950円の送料を掛けて 送って 
終了となった ワケ======
まったく使わないものなのに
----------------------------------------------
アドバイス それに 話を聞いてくれて
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/04 09:23

Yahooで買ったのですか?相手がお店なら、きちんと連絡したら対応してくれると思いますけど。


どんなサイトが分からないと調べられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yahoo!ショッピング の 
ショップ SHINING-MOON
電話の受付はしません 
お問い合わせは(メール)で
となっているが 
確認中に3度も送らないようメールしたが
受け入れず 送っちまえ!!で
昨日郵便ポストに投げ込んでありました
950円の送料を掛けて 送って 終了となった 
----------------------------------------------
アドバイス それに 話を聞いてくれて
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/04 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!