プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方で保育士が似合うと言われたら嬉しいですか?
こんにちは!私は保育士を目指しているわけでは無いのですが、よく保育士が似合うと言われます
全然いやな気分にはならないのですが、似合う人は子供っぽい一面がある人とか童顔とかですかね?あと優しそうなどありますが、どうですか?

A 回答 (3件)

イメージとしては、優しそうだとか、雰囲気が柔らかい感じなんだと思います。


私は保育士でしたが、若い時も結婚して復帰した後も、保育士として見られた事がありません笑
    • good
    • 0

とても良い傾向だと思いますし、私には有り得ないです。



気の強いハスキーな感じが水商売や看護師に見られますが、実際は男仕事で全く違いますので(ボーイッシュです)うらやましいです。

主婦歴10年ですが、〇〇さんって結婚してたの?まで言われます。

私みたく、オーラなしよりマシです(笑)
    • good
    • 1

その方は母性を感じる方だと思います。


ふんわりとした癒し系の雰囲気かな〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています