今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

同棲してる彼氏25歳
会社は経営者(夫婦=42歳くらいと彼と新人のおばさんです新人のおばさんは経営者夫婦のママ友らしい)
今度職場に新しく彼いわくおばさんが入ってきます。
彼が指導するそうで、経営者夫婦は事務をやったり不在のため彼と新人のおばさんが2人きりになり教える事が想像出来ます。
私は31歳でそこそこ可愛いですが自信がありません。
彼が女の人(おばさんでも)会話するのが嫌です。

若い女の子が多い会社じゃないからと自分に言い聞かせてますがイライラしてしまい負の感情が出てきます…
どうしたら気持ちが落ち着きますか?

質問者からの補足コメント

• 私は別の会社で事務をしています。
    彼とは元々同じ職場で私は事務でした。

A 回答 (4件)

解決策1 一番いい方法は、彼と二人で会社を設立して、常に彼を自分の側に置いておくことです。

解決策2 彼の持ち物に盗聴器を仕掛け常に監視する。
解決策3 彼と同棲でなく結婚する。おばさんより優位に立つ。
解決策4 仕事上、おばさんと話してもやむおえない事と諦める。

解決策3
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ほんとにその通りですね。

貴女は31歳で、何してますか?彼と同じ会社で、彼がおばさんと話している所を見せつけられているのでしょうか?補足してもらえますか?

• 0

自信が無いことから不安は来ますから自分磨きをして価値をあげることですね、あと可愛いかどうかは社会的に見て事実か否かもありますし長期的な恋愛になると外見は関係なくなるので仮にですが浮気しない理由にはなりません。

落ち着く方法として他にはさっき言った事の派生で自分の価値を上げることで追われる側になることです、追われてれば気持ちがこちらに向いてる事が常に把握できるので心配になりませんよね?
年齢には誰も逆らえませんから若返りを図ったり(肌も体型も)対策はありますからね、大丈夫です!
    • 2

仕事を辞めさせて貴方のそばに鎖で括りつけておきましょう

• 2