プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場は、低学歴ばっかり居る職場でしょうか?

A 回答 (3件)

どこの職場のことを言ってますか?


経団連に属しているような一部上場企業のプロパーは、大卒でも厳しい就活を潜りぬけてきた人材ばかりです。
    • good
    • 0

これで情報を集められると思ったのか

    • good
    • 1

現場は特にね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!