アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんが、「怒り」を諦められないです、怒りを捨てて置けないです、

今も、電話で病院の人間にめちゃくちゃ苛立ちました。。。でもでも昔に「良いか?声に出して、口に出してまいっかと言え、そうすれば怒りが頭の後ろに行く感じで少し落ち着くから」とか言われましたが、

正直「まいっか、はうやむやにする思考・テクニック」なので自分には合わないです、なので「怒りに白黒付ける、怒りに決着つけようとすると乗り込む・怒鳴り込む」みたいになってしまいます、なので「怒りに白黒つけたい」のですが、どうなってしまうと警察とか呼ばれてしまいます、

でもでも「怒りを捨てられない、怒りを諦められない」です、どうしたら良いですか?「まいっか」はうやむやにするような思考なので合わないです、どうしたら良いですか?過去の友人でも蹴りで顔を蹴られたりとか(眼鏡割れてしまいました)家まで怒鳴り込んで来て頭を殴られたりとかみたいな方が居ました、なのでこういう「自分みたいな人種」は少なからず居るようです、なのでどう思いますか?
まいっか。は合わないです、どうしたら良いですか?

否定や批判は要らないです、お願いします

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11799662.html

先週に↑のような質問を立てました。。。でも否定や批判は出来たら出来たら?聞きたくないです、どうしたら良いですか?怒りをうやむやにはしたくないです、怒りに「白黒つけたい」ですが、そうなると警察のお世話になってしまうです、なのでどうしたら良いですか?「魔法の楽になる魔法の回答」みたいのが欲しいです、お願いします

• 何かカテゴリーが変なとこに飛ばされました、すみませんです。

• つらい・・・

それは良く分かってます、「矛盾」も理解しています、、、

正直留置場入れられましたが、正直「矛盾」は良く分かってますが、どうしたら良いか分からないです、
    留置場はもう懲り懲りですが、怒りが捨てられないです、どうしたら良いですか?矛盾はめちゃ良く分かっています、お願いします

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/03 10:26

A 回答 (2件)

怒りは、時間が過ぎると、収まる場合あります。

そういう時は、余り行動を避けるほうがいいですね。
紙に書いて、それをポイっと捨てるとか。
    • 0

「自分には合わないし白黒つけたい」と自ら言っているのですから

「どうしたら良いですか」という事はありませんよね
どうしようもありません
自ら選択している事です
どうしようもできる筈はありません
矛盾しています
この回答への補足あり
    • 1