人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

すみませんが、トラブルメーカー気質や反社会的な気質って直るのですか?

僕は今年で42になりますが、2005年にお世話になった所で、責任者の方から?「お前は者規制が全くないトラブルメーカー気質」って言われました、当時27歳位です、以後今までそこが直った事は無いです、(段々酷くなります)

なので2005年やもっと前からの「社会性の欠如した気質」って直るのですか?僕は「三つ子の魂100まで」だと認識しています、ここはどう思いますか?真面目にお願いします

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

すみません、カテゴリー間違えました、すみませんです。

• ムッ

と言うか何で?何故?「そういう自分みたいな人種の主義主張」を全うな方は「聞こうとしない」のですか?

全うになるのを期待しても無駄なのです、変われるんならとうの昔に変わってます、なので「我々みたいな奴は一生口を聞くな!!!」とでも言いたいのでしょうか?

全うになれるのならとうの昔にそうしています、「一生口を聞くな」とでも言うのでしょうか?そんなの誰が認めるのですか?私たちだって生きています、そういうのは「迫害」では無いですか?私たちだって生きています、一生黙ってろとか何で従わないとならない?バカなんですか?

俺を「黙らせるならそっちを黙らせるからな」位には我々は思っています、世の中賢者や聖人ばっかでは無いのですよ?だから「バカなのか?」って言うのです、そこはどう思いますか?世の中成人やそんなのばっかじゃねえんだよ?バカなのか?

• ムッ

端的に言うなら「迫害や抑圧」ですよね??我々みたいな人間には「一生口を聞くな!!!!」yとでも言うのですか?

そういう態度が「此方を硬化させてむきに躍起にさせる」ってのを何故理解しないのですか?我々に全うになれとかもう30年遅いのですよね?だから聖人や賢者のユートピアでも作りたいかのようなバカが多いからバカなのか?って言うのです、

全うになれとか「30年はおせえ」んだよ?今さらどう変化しろって言うのですか?だから「バカなのか?」って言うのです、聖人や賢者ばっかでこの世は成り立って無いんだよ?それは迫害なのか?抑圧なのか?いい加減にしろや

• ムッ

そうやって抑圧や迫害がこっちを「硬化させて苛立たせて手を出させるし、硬化させるんだよ、逆効果んだよ」だから故に「俺たちの扱いが分かってないバカ」ってなるんですよ?

否定や批判は要らない、何で?何故?「俺たちみたいな者の言い分や主義主張を聞かないのか?」を端的に納得の行くようにお願いします

• ああ、勿論知ってるよ、「DNA螺旋の異常」だろう?知ってるよ?

だから何ですか?そんなのも知ってます、だから何だよ?仮に発達だからって迫害や抑圧しても良いのかよ?意味がわからんね

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/03 11:35
  • つらい・・・

去年の5月の川崎事件覚えてるか?あの犯人だってな、「誰からも相手されなくて孤立無援で苦しんだ末のあの凶行」なんだよ?そういうのを誰が?どんだけ?どの程度?理解してる??

迫害やそういうのではなくて「孤立無援になる前に愛の手」を差しのべるべきでは無いのかよ?だから「逆効果」だって言うんだよ?迫害や抑圧に意味なんかあるかよ?バカどもが

• ムッ

それは何ですか?暴力団やヤンキーとかとつるめ。って言うのですか?

お言葉ですが、嫌です、何故なら親に恩義があるからです、それに自分は反社会的な気質ですが、人は殴れないチキンです、

なので人を殴れないチキンが暴力団とかでやれるとは思わないし、親には恩が有るので断固として嫌です、なのでそういう社会の形成もお断りします

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/03 11:48
  • ああ、それも分かってる、こうなってる時には何かハイ?になるからな、それも理解してるよ

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/03 11:50

A 回答 (4件)

社会なのですから基本は多数決

多数の意見や思いが常識です
当たり前
従って少数派は多数派に従うか、それとも少数派だけの社会を全体の中に構築していくかどちらかになります
同じ考えの人だけで生きていけば問題ありません
自分の考えがこの日本でたった一人だけだったら一人で生きていくしかない
当然です
先ずは仲間を集め、その人達の中だけで通用するルールを話し合いましょう
普通の人間は無視すればいい
係れば、普通の多数の人達も当然攻撃してきます
この回答への補足あり
    • 0

この連投は完全に脳のセロトニン制御できずの暴走ですから、少し時間経ってからのほうがいいですよ。

今は何言われても腹が立つ状態ですんで。リハビリすれば普通ができますから。
この回答への補足あり
    • 0

質問者様の性格の問題か、

生活で身に着いたものなのか、
何かはわかりませんが、
そういう人、いーーっぱいいますから。

私の身近な話ですが、基本的な業務のみで、仕事せずに、教えた仕事もせず、
何にもしないで定時を迎え、退社する従業員。
少しさせたら、恩着せがましく態度に出る従業員(バイトテロ)。数日したらまた仕事しなくなる・・・(バイトテロ)。
何もせずに(仕事せずに)トラブル行為する従業員いますから。存在自体がトラブルメーカーいます。

質問者様が、なおしたいのであれば自覚するしかないでしょう。
あくまでも従業員という立場であることを・・・。(出社した時点から、退社するまでは従業員です。シフト内で業務を行い、残業及び、サービス残業しないように努める。)
多分、感覚的なものが、染みついててそれが当たり前になったのでしょう。

決まりごとはどこの会社でもありますので、
今一度、内容を整理されることをおススメしますが、
何も問題になっていなければ良いのでは?
    • 0

発達障害は調べましたか?

この回答への補足あり
    • 0