プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏持ちの人を好きになってしまいました。
話せば長くなるのですが、2ヶ月ほど前に知り合い、ほぼ毎日5時間以上電話したり、
デートも2回ほど行きました。
相手に好意は伝えてますが告白まではしていません。
で、先日なのですが相手の彼氏さんに僕たちの関係がバレてしまい(どうやら秘密だったよう)縁を切れと言われたらしいです。
ただ、その際に縁を切らなければ死ぬと言われたらしく、命が大事だから今は別れるつもりはない。ただ好きかどうか分からなくなってきたから確認したい。と言っていました。
(なんだかんだトーク履歴消しながら僕と連絡取ってくれてます)
彼女自身は僕の事に関しては好きだと気づいてなかったみたいですが、昨日それに気付いたそうで色々考えたいそうです。
個人的にはそのメンヘラ彼氏と付き合い続けたらそのうち彼女自身がだめになってしまうんではないかと思い心配ですが、それを僕の口から伝えるのもどうかと悩んでいます。
今僕が取れる行動としてどうするのが最適なんでしょうか。。。
出来ればこっちに来て欲しいです。

A 回答 (2件)

すべての状況を自分の欲に合わせて都合よく解釈しようとする姿勢から直しましょう。

• 0

とりあえず、今まで通り、

彼女の力になって
彼女を支えてあげれば良いと思います。
    • 2