人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

あれから。。。。志村けんさんの死からだいぶ経ちますが、みなさんは、今、どう思いますか?大好きなキャバクラに行ったはずが、そこで犠牲になってしまったのかな。今のこの状況、彼は、あの世で、どう思っているのだろう?

質問者からの補足コメント

• でも、追悼番組に出てた西山アナが大嫌いなので、見てないんです!けんなおことか、加藤茶とか!

A 回答 (1件)

志村けんさんの大ファンです。

私は志村けんさんの知り合いでもなんでもありませんが、志村さんの追悼番組を悲しいものではなく笑顔になれる内容で制作されていたことは志村さんにとっても嬉しいことだったと信じています。
このような事態ではどうしても落ち込んでしまいがちだし、普段よりも辛い思いをしてしまいがちです。笑わせてくれる芸人の方々や芸能人の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。最近はテレビを見ない生活に慣れてきていましたが、もっとテレビをつけて、笑わせてくれようとしている方々の作品をもっと見てもっと素直に笑おうと思いました。私はまだ未婚で子供もいないですが、志村けんさんの作品は将来自分の子供にも見せたいです。
    • 0