プロが教えるわが家の防犯対策術!

未使用の布マスクを寄付したいのですが、7月までに締め切られているところが多くて少し困っています。郵送で、現在でも布マスクを寄付できる団体が有れば教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

私はこちらに寄付しました。



NPO法人ホームレス支援全国ネットワーク
http://www.homeless-net.org/index.html

特に締め切ったとは書いていないので、まだ受け付けているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

まだマスクが送れると知れてよかったです!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/08/07 07:13

ダメもとで、締め切られているという先方に確認してみてはいかがですか。


快く受け付けてくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
やってみます(^^)

お礼日時:2020/08/07 07:11

地域の介護施設や福祉施設ではまだ常時受け付けているところも多いですよ。

行政の福祉課に聞いてみると紹介してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですね…貴重なアドバイスありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2020/08/07 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!