プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTuberのP丸が嫌いです。
リスナーや好きな方は見ないで下さい。

単に声が嫌だった、とかそういうちょっとした事で嫌いになったのではありません。私がいつから嫌いになったかと言うと、P丸が他の方に暴言を吐いてからです。元々は普通に見てましたが、ある動画で他の方に暴言を吐いて「うわっ…」と思いました。
普段の動画でも暴言は吐いているのですが、それはネタだったので気にしてなかったのですが、その動画は明らかに嫌らしい動画でした。
それ以外にも、あつ森の動画で気にいらない動物を病むまで叩きつけたり、齋藤さんの動画で「にゃんにゃんっていって♡」と言いその人無理矢理に言わせたのに「キモっ!」とか言ったのはたとえネタだしても他人にそう言うのは引きました。
なんなら昔の方がまだマシだと私は思います。
皆さんはP丸についてどう思いますか?



(アンチっぽいかもしれませんが、アンチではありません。)

A 回答 (2件)

わかる。


声キモいし、動画馬鹿がみる内容だし
それだけなら他のYouTuberも変なやついるけど他人に悪口いいまくってるのは知ってる。
まぁそういう意地悪な人は死んだ時後悔するんだよ。
    • good
    • 54

気に入らない動物を叩きつけるのは他のYouTuberさんにもたくさんいますよ

    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています