プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトはどこがいいとかありますか。
例えばカフェがいいとか、です
アドバイスお願いします!!

A 回答 (5件)

向き不向きがあるし、分からん!としか言えない

    • good
    • 0

学生なら学生が多いところ(飲食店やアパレル何でも)が良いと思います。


学生がバイトするのはお金や経験のためもありますが、バイト先で友達や恋人を作るのもおすすめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達ができるのは素敵ですね!!
答えていただきありがとうございます

お礼日時:2020/08/03 19:15

単に『いい』といっても、いろいろあります。



例えば、
・時給が高い
・交通の便が良い
・肉体労働が少ない
・客の質がよい
・責任者やスタッフの質がよい
・その他

大きく分けると、接客と非接客になります。
まず、これのどちらにするかを決めたほうがよいかもしれません。

【接客】飲食店のホール、販売系全般、受付や案内、塾講師、家庭教師など
【非接客】工場内での作業、郵便や宅配の仕分け、チラシのポスティング、スーパーなどの品出し、弁当や総菜の製造、飲食店のキッチン(店によってはホールに入ることもある)など
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/03 19:16

家庭教師がいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます!

お礼日時:2020/08/03 19:16

そんなの主さんに合うものとしか答えられません。


人にはそれぞれ向き不向きのありますから、人が良かったから自分にも合うわけではないし、その店舗にもよります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
しっかり考えて決めたいと思います

お礼日時:2020/08/03 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!