アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動会の開会式の挨拶を考えなければいけないんですが、運動会についてとコロナ禍での心情の入れてないです。例文を教えてください。「こんなの自分で書け」と思うかもしれませんがよろしくお願いします。中学生です。急ぎです!

質問者からの補足コメント

  • 原稿用紙1〜2枚です

      補足日時:2020/08/03 18:42
  • 人数も少ない学校ですし、小さい規模なので行うそうです

      補足日時:2020/08/03 18:50
  • 生徒代表です

      補足日時:2020/08/03 21:18

A 回答 (2件)

PTAなどの大人の挨拶ではなく生徒代表の挨拶なの?



ならそんなに凝らずに良いよ

今日は待ちに待った体育祭です
皆さん限られた時間の中で練習しました等々
今コロナの広がりが問題の中、皆さん関係者の努力で無事開催出来ます等々
感染対策と熱中症対策の両立しながら等々

最後に、練習の成果を存分に発揮出きるよう等々

という感じ
    • good
    • 0

コロナなのに運動会をするんですか?


原稿云々よりも、そっちの方が問題なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!