電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神疾患は安楽死させてあげるべきじゃないですか?。家族も本人も相当辛いですよね

A 回答 (4件)

場合によっては、賛成ですね!

    • good
    • 2

死後を知れば 安楽死が 何故 いけないのかが 解かります

    • good
    • 0

同じ質問を少し前にして居るね。


意図的重複投稿?

> 家族も本人も相当辛いですよね

相当辛いかどうかは家族や本人にしか判らない。
辛いと言うのならそのようなデータが有るのだろう。
そのデータを開示しようよ。
    • good
    • 0

伝えたい事すごくわかります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安楽死には賛成ですか?!

お礼日時:2020/08/03 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!