アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の質問です。
1年8ヶ月付き合った彼氏に前振られました。
そして、私が新しく彼氏ができた途端、LINEを送ってきて好きだったけど別れたと言われました。
↑↑↑おかしいですよね…??

それからずっとLINEが来てて、新しくできた彼氏とは付き合ったばかりだったのか、付き合っていた期間が長かった元彼の方がいいと思ってしまいました。
それで、新しい彼氏にはしっかり自分の意志を伝え別れました。元彼と付き合っては無いですが、話している限り、元彼が自分を好きとゆうのは分かりますが、前と同じような残念な方向に戻ってきているような気がします。

学校では、その別れた彼氏が他の女子と話してるのを見て、モヤモヤしたりしてしまいます。
自分がほんとに最低だなって思いました。

元彼と最近電話とか話したりしていて、すごく重たいけど、自分が話しているのを聞いてくれなかったりして最近別れた彼氏は私のどうでもいい話でも聞いてくれます。
何かあってもちゃんと真剣に聞いてくれてとてもいい彼氏でした。そんな別れた彼氏を最近また気になり始めているかもしれません。
これは復縁したいといっても大丈夫なのでしょうか。
自分から別れを告げてしまったから何コイツってなりますよね。

質問者からの補足コメント

• 回答お願い致します。

A 回答 (1件)

うーん。

まずは相手の気持ちを最優先に考えてみて。
自分の意志も大事だけど、相手がどう思っているか。
そこを考えてみては。
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!