アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロットリーディングお願いしますm(_ _)m
まだタロット始めたばかりで解釈できないとこもあったりするので客観的に見てお願いします。


質問内容 元彼が自分の事をどう思っているか。

過去→女帝(正)
現状→愚者(逆)
未来→星(正)
彼の気持ち→皇帝(逆)
最終予想→女教皇(正)
アドバイス→恋人(正)

※自分で読まなきゃ意味がないと回答していただくこともあるのですが、リーディングして下さる方のみ回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

1日様子を見ましたけど回答が付かないようなので、三度目の投稿失礼します。



何度も進言してますけど、他人がリーディグするのは無意味です。

「客観的に見て」とのことですが、リーディグは占者の「主観」なのでアナタの要望は根本的に矛盾するので、そこをしっかり理解してください。

自分で解釈するための知識と経験を積んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

となると、占った本人の解釈が正しいと思っていいのでしょうか?

お礼日時:2020/08/05 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!