プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手帳型スマホケースって折る所破れたり外れたりしないですかね?

A 回答 (5件)

流石にちぎれたことはないですね。

角とかはボロボロになってきますけど、本体保護のためですし、しょうがないかと。
(手帳型に入れてる分、扱いがぞんざいになってる可能性もありますけど。)
流石に今更ケース買うのもアレなんで、そのまま使ってます。
ケースちぎれるぐらいの年月使ったら、本体の買い替え時期になってるんじゃないかなぁ。
    • 0

カバーやケースって、ポケットから、出し入れとかしているなら、どうしてもあたってすり減ってきたりします。

ですから、どうしても当たってすり減ることろが、破けてきたりすることはありますので・・・

角とかはすぐにボロボロになることもあります。

プラスチックとかなら、まだ、摩擦とかに強いから、すり減るが非常に少なかったりしてきれいな状態をたもてますけどもね・・・

一般的な手帳型は、どうしても、外側とかは、それほど摩擦につよいものではありませんからね。
    • 0

あるある、で、新しいの買う、でも落とした時に画面割れにくいし、チョットしたカード入れらるから手帳型にしちゃう。

• 0

結構ボロボロになります!

主人のはちぎれる感じで縫って補強して使ってました!
    • 0

折る所は破れたりあまりしないのですが、ヘリがボロボロになってきました。

ですので、今は手帳型ケースは使用していません。
    • 0