アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳なのですが、
いまの職場を3年くらいでやめたいと思っているのですが、どーしても環境、職場を変えたくて。ですが、
私には計算もできない、初めての人と話したりするのもかなり緊張するタイプで面接は震えまくりだと思うのですが、家族やじいちゃんばあちゃんに、お前はいまのところやめたら正社員で就職できる確率は0%だと言われました。ここまで言われると本当に無理なのでしょうか。
それでもどーーしてもやめたくてやめたくて。

A 回答 (3件)

ここ最近は転職が当たり前と言っても過言では無いですよ。

    • good
    • 0

思いとどまった方が、いいです。

    • good
    • 1

今は転職やめましょう


このご時世で世の中がどんな状態かご存知ですか?就職難で倍率もものすごく上がってます。そんな時にイメージもあまり良くない面接人が来ても…主さんが面接官ならどう思いますか?

それと理由がくだらなすぎます。「変えたくて」とはなぜですか?その理由があまりにも安易的。たとえ運良くどこかに転職できても、そこが良い環境とはとても確率が低いでしょう。また、計算苦手、人見知りでは職種も限られてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナウイルスが治まってきてから本気で転職を考えています。。製造業が良くて。絶対に。
今は製造業です。

お礼日時:2020/08/03 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!