アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安部総理と文在寅の関係は悪化してませんか?

A 回答 (10件)

表現が適切でないと思いますよ。

安部総理が悪い訳ではありません。悪化の原因は常に韓国が創っています。悪いのは韓国です。シッカリと認識しておきましょう。

安倍総理でなくても、誰が総理大臣になっても一方的に悪化させてきたのは韓国です。国是のない韓国、反日しか国をまとめられない哀れな民族です。韓国を一人前の大人として相手して来た従来政権が大失敗です。日本が寛容に対応すればするほど、韓国は頭にのり永遠と反日を続けるでしょう。
竹島略奪と日本人漁民銃殺、慰安婦合意の反故・日韓基本条約の反故・天皇謝罪・旭日旗・照射・大使館前に慰安婦像設置するなど・・・狂気の沙汰です。最近は慰安婦像に土下座像・徴用工をでっち上げ日本資産売却手続きなど国の体を成していません。
日本が同じことを韓国にしたら、もはや戦争と言い出すに違いありません。

文在寅政権で反日はピークに達しており、やっと日本政府・日本人も本気で怒り始めた事はいい事です。日本人も韓国の悪に少し目覚めだしました。文在寅の成果と言っていいでしょう。

兎に角、一年中韓国を相手にしていたら疲れませんか。韓国は子どもとおもって相手にしない事です。国交断交が最善の策です。断交しても、韓国経済は殆ど輸出に頼っており、大打撃ですが、内需の比率の大きい日本は断交しても痛くもかゆくもないでしょう。蚊に刺された程度かも
    • good
    • 4

はなっから悪化しているんだけど…



悪化が進行しているのはムンのオツム、このまま南鮮同胞を道連れに
破滅の道を突き進んで行くでしょう。
    • good
    • 1

悪化してません。

もともと仲悪いので。
    • good
    • 0

No.5


訪日で握手した時と比べてる?
まっ、いろいろあったからね。
    • good
    • 0

安部総理と文在寅の関係などというものは、この世に存在しません。

良化も悪化も無意味です。文在寅の正体は北朝鮮の傀儡です。論ずる意味がありません。
    • good
    • 0

いつと比べてる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2018年の頃くらいです

お礼日時:2020/08/03 23:23

ずーっと悪いでしょう。

あんな像まで造られて
    • good
    • 5

安部総理と文在寅の関係が悪化したというより、文在寅と他国の首脳の関係が悪化したと言う方が良いでしょうね。

    • good
    • 6

初めから相手にしてません

    • good
    • 1

悪化というか、はじめから酷いものでしたが。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は酷くないですか?

お礼日時:2020/08/03 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!