アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このファッションはどうですか?

「このファッションはどうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

パンツは柄を変えずにとするとフィットサイズでくるぶしが見えるくらいのサイズ感のものでそこにベルトと同じ色の靴下を合わせるといいかと思います。

以前であればそれにマーチンでしたが近頃はダッドシューズでカジュアルにするのがいいですね。
上半身はシャツをイン、袖が長いため2回ほどロールアップしてください。物のチョイスは悪くないのですが、サイズ感、着こなしで少し惜しい。と感じてしまいます。
    • good
    • 1

全体的にだぼだぼしてて好きじゃない

    • good
    • 1

若い頃の藤井フミヤだね。

    • good
    • 2

すみません 激ダサです。



中の白シャツを外してください。

で上のシャツだけにしてボタンを止めてと言いたいところですが、サイズが合っていません。

で下のズボン。チェックがダサすぎます。
単色のグレーか黒を勧めます。

で靴下、、、なぜ真っ赤?
こちらも単色のグレーか黒、ネイビー、大人しめの水色を勧めます。

ただしズボンと色が被らないよう注意してください。
    • good
    • 3

上着はもっと短い方がいいと思います。

長いため視線が下にいって足が短く(バランスが悪く?)見えます。
赤いのは靴下ですか?靴下ならやめた方がいいと思います。
ネックレスや靴下以外の色使いはめっちゃいいと思います!!
    • good
    • 1

靴下の赤が目立ちますね!


羽織らない方が・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!