アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳独身女がホームセンターでアルバイトをしてたら、周りのスタッフから悪口言われてしまいますかね?

A 回答 (6件)

そりゃあ


何のために大学に入ったん?
と不思議な目で見ます。
    • good
    • 0

別に珍しくもないし・・ 派手な化粧とかだったらいろいろ言われるけど

    • good
    • 1

ええっ!?



じゃあ、あなたの2倍くらいの歳のぼくがアルバイトしてたら、すんごい悪口言われちゃうんですかね。

怖いですね。

でも気にしても仕方ないですよね。

そんな感じで。
    • good
    • 1

気になればやめたらいいのでは?。

    • good
    • 1

悪口言う人なんて、どこにでも居るよ。

    • good
    • 2

普通にいるから平気

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!