プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。

就職の方に進む高校三年生です。

会社見学について。
本来17日だったのが昨日急遽会社から学校へ連絡があったらしく今日見学することになったのですが、昨日の夜に生理が来てしまいました。

普段は生理痛が一切ないので今回も大丈夫だと思っていたのですが、珍しくお腹が痛く少し吐き気もします。

それでも私は見学させてもらう側なので
頑張っていくべきですか?

A 回答 (2件)

とりあえず行くべきだと思います


行って
具合が悪くなったらその旨を会社側に言いましょう
すると会社の担当者は
「こんな状態でも来てくれたのか。なかなか根性があるな」
と思い込み易い
かも・・・
    • good
    • 0

会社側も急遽予定を変更している訳ですから、貴方のその正当な理由を伝える連絡手段があるのなら、それを伝えて今後どうするか予定を組めば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!