プロが教えるわが家の防犯対策術!

 この前、お世話になった方々、大変ありがとうございました。無事にアレがやって来ました。やっと気兼ねなく遊びに行けます!!で、海っていつ頃から激しくクラゲって発生するんですか??20日に千葉方面を予定してるんですけど、、、。教えて下さいお願いします。

A 回答 (2件)

土用波の頃だと思いますので


もう、発生していると思いす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。もう遅いですよね、、、。ありがとうございます。どっか気持ち、発生が遅いところとかは???

お礼日時:2001/08/13 15:36

去年の8月25日頃、九十九里・不動堂のとなりの小さな浜辺で海水浴をしましたが、クラゲは1匹も見かけませんでした。

でも今年はどこに行ってませんので、ちょっとわかりませんが・・・。一応ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!