アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子から
ご飯行きたいと誘われ
私○曜日以外なら空いてる
○○くん、いつにする?
と聞かれました

うわぁマジでどうしよう
絶対僕は好かれるタイプ ゼロなのに
なんて送り返せば?

A 回答 (2件)

やりましたね!


自分では好かれるタイプゼロと認識していても、女子
からすれば、好かれるタイプだったのですよ。
嬉しい限りですね。
なら、いつでも良いなら、一言ですよ。
「日時はそちらに合わせます」
良い食事になることを願ってます。
力まず頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

詐欺に遭う心配が無い相手なら素直に喜んだら?


悩んで時間をかけても良いことは無いので、今夜か明日で返事するのがお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!