アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメが好きな人って、なにでアニメを見てるんですか?

A 回答 (9件)

目と耳で

    • good
    • 1

TV録画・DVD・BD・サブスク


ここ数年はもっぱらサブスクです
HuluとNETFLIX、オリジナルもあるしねー!
    • good
    • 0

DVDです。

ネットより安定感あります。
    • good
    • 1

TV放送・レンタルやネットだと、前はGyaOとかだったけど今はアマゾンプライムや


Huluも使ってるのと、U-NEXTもあるね。

他も適当に試して、dアニメストアは数がな~って考えた時にdTVとか結構イケる。
見放題数で、考えてもDアニと「アニメ放題」で良い勝負してる。(アニメ放題って名前の配信サイト)

結果的に、huluとDアニ・アニメ放題とかに落ち着いてきた。

暮らしてる地域で、視聴出来るのはTV録画で済ますのと大半のアニメ映画は映画館や
レンタルで視聴してくね。
映画館で、見たものだろうとレンタルして自宅でゆったりと視聴することもある。
    • good
    • 2

失礼、質問文が打ち間違い何と思って勝手に解釈してましたm(_ _)m



リアルタイムで観てるか、動画サイトかDVDでしょう。

コアなアニメファンならノベルティ目当ても兼ねてガッツリ買ってるんてしょうね、多分(笑)
    • good
    • 0

「好きだから」でしょ(笑)



何が好きかということなら人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「なにで」ですよ笑
「なんで」じゃないです笑

お礼日時:2020/08/04 16:42

アニポ

    • good
    • 1

AmazonプライムとかDストアで見てます

    • good
    • 1

テレビ録画してる。

俺は好きだけどエンジョイの方だからねー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!