プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンギフト券を削り過ぎたからカスタマーサービスに電話したいんすが、ネットで調べた番号に電話しても繋がりません。どの番号で繋がりますか

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

チャットが早いですね。


もしくはそうこうしてる間にメールしちゃった方がいい。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンから電話をする、ですか?

お礼日時:2020/08/04 11:11

カスタマーサービスの中に「今すぐチャットをはじめる」と言う項目があるでしょ!!


そこからアクセスすれば向うから電話がかかって来ます。
焦らずに順を追って行けば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンから電話をする、ですか?

お礼日時:2020/08/04 11:11

カスタマーサービスの中に「チャットで話そう」てのがあるでしょ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこですか、リンクはれますか

お礼日時:2020/08/04 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!