プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてです。思春期娘が気になり,仕事なりません…どう頭切り替えたらいい

A 回答 (5件)

マスターベーションの相手を他に作る事なのでしょうが


思春期の女子に敵うもの 無いか ですよね
娘が身近で手っ取り早い に頭が先行しないよう 理性の維持浮かびますね
あなたは まだ初心者です 娘を持つ父親は皆
乗り切ってきました 頑張りましょう
「あれほれこれはら」見て見ないふりの略ですが
娘可愛いよねぇ 心に負けたいけど 負けれない
以上 です 

頭を切り替えるのではなく 上達することとお勧めします
    • good
    • 1

気になるって何をですか?


それはその間も気にしてないとならない様なことなのですか?

ただの心配性ならば距離感を取る努力をしてみては?子供であれ個人ですので、束縛も良くないです
    • good
    • 1

お仕事お辞めになって娘様に貼り付いて下さい


貴方の親御様が 貴方の青春期に貴方になさったようにして差し上げましょう
貴方もその時期を乗り越えてこられたのですから
    • good
    • 0

目に入れても痛くない娘さんなんですね。



娘さんはおいくつですか?
年齢と娘さんの自立心にもよると思います。

成人しているのであれば、自己責任(妊娠に関してはしっかりと説明して)だと思います。

未成年ならまだ親が面倒(保護)を見る状態なので、避妊に関してはしっかり説明をして、見守るしかないです。

あまりに干渉していると嫌われかねないですよ。
    • good
    • 1

娘さんは何れ他人様の嫁となる他人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!