プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が10個も上の人を好きになったのがいけなかったのかなぁて言ってSNSで呟いてたたんですがこれで過去形だと思いますか?

A 回答 (4件)

10個上の人との間で何らかの問題が発生して、それを年齢の問題と考えている節があるということです。


問題解決なら、ケロッとしてるでしょうね。
    • good
    • 0

好きになった日が過去形なだけで、気持ちはわかりません。

    • good
    • 0

過去形ですけど、日本文で書いて下さい

    • good
    • 1

進行形です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!