システムメンテナンスのお知らせ

彼氏の元カノについて。

顔は井森美幸と大久保佳代子を足して大久保に寄せた感じで、可もなく不可もなくという感じだったみたいです。本当どこでもいそうなタイプ。そしてワキガ持ち。
私は芸能人でいうと(彼によると)橋本環奈に似てて、今まで出会った女の子の中で1番可愛いと。

しかし、私より先に付き合ったんだよなぁとか、それでも好きだったんだよなって嫉妬してしまいます。
一日中悩んでいて、本当つまらない人生ですよね。
彼に嫌われたくないので、もう聞く気もありません。どうやって考えないようにしたらいいですか?

gooドクター

A 回答 (3件)

元カノの存在って気になりますよね。

気にしない方が楽って分かってるのに。。
でも、自分もそうだけど、今の彼が好きで元カレに戻る気は無いでしょう?
あなたの方が可愛くて好きだから、あなたと一緒に居るから楽しく付き合いましょ。
    • 0

橋本環奈ににてるのですか?羨ましいなー笑

彼氏さんの今の彼女はあなたなんですから自信持っていいんですよ。今が一番大事なんです。元カノは昔のことなんです。終わったことなんです。だから気にしなくていいんですよ。彼氏さんもあなたが一番大事だと思ってます。
    • 1

どうでもいい情報を練り込みすぎ

今現在、元カノをどう意識しない様にしたらいいかだけよね?

それらはみな「元」です。過ぎた日の一部。それらの人とは違う、可愛い主さんが今は選ばれてるのら、そこを見たら?先には付き合ってたけど、合わなくて別れてるのです。
    • 0