プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛子内親王に似てると何人もの人に言われます。
自覚がないので褒められてるのかいまいちなのかわかりません。これは褒めてるんですかね?
皆さんは皇室の人に似てたら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

え。

。。?

質問者さんの質問は、

>皆さんは皇室の人に似てたら嬉しいですか?
ですよね。。。


だから、僕は、

>僕は、男ですが、「敬宮愛子内親王」に似ていると言われたら、嬉しいと思います。。。
>男性皇族なら、「明治天皇」のように威厳のある感じが、いいですね。。。
と、回答しました。。。



質問者さんの「お礼」で、
>芸能人とかと違うので喜んでいいのかわかりません。


って、どう言う意味ですか。。。???


質問と、回答、お礼の「辻褄」が合っていませんよ。。。???
    • good
    • 3

考えた事が無かったので、どうですかね。

。。



ただ、「敬宮愛子内親王」は、小さい頃、びっくりする位、「徳仁天皇陛下」に激似でしたが、

今は、身長も高く、すらっとスタイルも良く、お母様の「雅子皇后陛下」に似て来られましたね。。。



僕は、男ですが、「敬宮愛子内親王」に似ていると言われたら、嬉しいと思います。。。


男性皇族なら、「明治天皇」のように威厳のある感じが、いいですね。。。
「愛子内親王に似てると何人もの人に言われま」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

芸能人とかと違うので喜んでいいのかわかりません。

お礼日時:2020/08/04 15:41

「似ている」というのは褒めるとか貶すではなく、事実を言ってるだけなのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

治療で漢字忘れました。ごめんなさい。
なんとなくで受け止めました。

お礼日時:2020/08/04 15:39

嬉しくはないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり微妙なんでしょうね。

お礼日時:2020/08/04 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!