プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がひどいことをしてしまい、多分そんなに好かれてない元カレを遊びに誘って、下記のような返事が来ました。
私「◯日空いてる?

彼「うん、空いてる」(割とすぐに返事が来る)
私「△△行って、××しようよ」
彼「わかったーありがと」
と返事が来たのですが、「いいよ、行こう」とか言わずに、「わかったーありがと」ってどういう意味を含んでいると思いますか?
ちなみに、「△△行って、××しようよ」の内容は、例えばになりますが、「お祭り行って花火しようよ」みたいな感じで、デートみたいな内容です。
わかったーありがと、ってそんなに乗り気に見えないし、ぶっきらぼうな感じしますけど、本当に行きたくなかったら「空いてる」とか言いませんよね。。。?
どう思いますか?

A 回答 (4件)

誘ってくれてありがとー って意味でしょ。



気にすることないよ。
    • good
    • 1

もういちど聞く事ですね

    • good
    • 0

誘ってくれてありがとう

    • good
    • 0

相手したるわという上からの気持ちは入ってると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!