アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう男性はぜったい好きになっちゃいけないよっていう男性のタイプや性格を教えてください。今後の恋愛の参考にしたいのです。

A 回答 (9件)

余裕のない人。



男自身に余裕がないと、女性を幸せにする余力がないということだし、一緒にいて苦労すると思う。

強がっている人がいいというわけでなく、客観的に見て「この人余裕も持って生きてるな。将来も考えてる」と思える人が良いです。そういう人と付き合えば、安心して楽しい時間を過ごせるでしょう。
    • good
    • 0

しょっちゅう他の女性に視線がいってしまう人→浮気の可能性大


過去全員の彼女の悪口を言う人→別れたら自分のことも言われる可能性が大きい
自分の話ばかりで、相手の話を聞かない人→自分勝手 こういう人は出世もしないかも
遊んでいて常にお金の無い人→そのうち自分も借金を頼まれる可能性が・・・
    • good
    • 0

自己主張が下手な人は、ある日キレるんで、控えた方が良いで。


生徒会長とか経験してる人が良いと思います。
    • good
    • 0

同性の友人がいない人。

←論外

言うことがころころ変わる人。←嘘のために嘘をついている。

自分はモテる、という人。←自信過剰

定職についていない人。←責任感が無い、根気が無い、我慢強くない

「事業を始めようと思っている。資金が足りない、必ず何倍かにして返すから調達してほしい」と言う人。
    ↑
詐欺師です
    • good
    • 0

 好きになっちゃいけない人なんていないですよ。


好きになったらいいじゃないですか。

 好きになったら苦労する人ならいますけど
 (1) 金なだらしない人
 (2) 手がすぐ出る人
 (3) 浮気する人
 (4) 嘘つき
    • good
    • 0

男ですが、周りにいるカップルを見てきた経験で述べさせていただきます。


・働きもせず「ど~にかなるさ」と甘く考えている男。
→付き合わされる彼女はいい迷惑です。まあ、こんな男に惚れないでしょうが…
・ギャンブルにはまる男
→巻き添えをくらう可能性ありです。気がついたらあなたの名義で借金をしていた、なんてことに…。こういう男はお金にだらしがないので女性ならすぐ気づくと思います。
・何かにつけて「母が…」という男。
→俗に言う深いマザコンですね。男は誰でも母親を思う気持ちはあると思うんですけど、自分の意思で決めるケースでもわざわざ母に訊く、という人もいるんですよね。こういう人は結婚しても妻の味方をしない傾向があります。

まぁ他にもいろいろいますが、とりあえず思いつく最低な男はこんな感じかな
    • good
    • 0

嘘をつく人


仕事をしない、長続きしない人
高望みを夢や理想と勘違いしている人
ギャンブルを熱く語る人
車外にタバコの吸い殻を捨てる人
    • good
    • 0

口先がうまい人。


だまされないで、事実だけを観察しましょう。
    • good
    • 0

ナルシスト!!!!自分に自身がありすぎる人って、他人の意見を取り入れようとしないし、常に押し付けがましいし、束縛するし!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!