プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シナ人、朝鮮人、ベトナム人は犬と猫、ネズミを食べます。日本に沢山来てますけど嫌じゃないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

それは文化なんですけど、嫌ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な物は嫌ですよね。

お礼日時:2020/08/04 16:33

中国のコウモリ食みたいに、



コロナウイルスを撒き散らさなければ

別に構いません(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0

日本には納豆と活き造りと踊り食いがあるので、お互い様。

    • good
    • 1

猫だけ食べたことがないので、どこで食べられるか知っている人とお友達になりたい。

    • good
    • 0

『犬美味しいですよね〜』って同意を求められたら…ですか?



普通に、『食べた事無いのでわかりません。』としか答えようがありませんよね?

実際食べた事ありませんし、嘘の相槌なんて打つ必要ないですからね。

ま、韓国人や中国人と接した事がありますが、そんな同意を求められた事も、食の強要をされた経験もありませんが。
    • good
    • 0

海外の人にすれば、タコを食べる人種は信じられないとか。


悪魔の使いということで。

日本人大好きなステーキ。
インドでは牛は神の使い。殺したり食べたりすれば罰せられる。

ま、所変われば品変わるという諺もあるし、君の価値観だけで他人を毛嫌いするのはどうかな?
逆をされたら、おそらく君も嫌だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では同じように食べたら宜しいかと。

お礼日時:2020/08/04 17:41

シナ人、朝鮮人はイヤです。



使い終わったうんこ紙もそのへんに捨てるんだろww
    • good
    • 1

>もし嬉しそうに薦められたらどう答えますか?


自分は中国で犬を食べましたよ。
それは相手の食文化をリスペクトしているからです。

自宅では犬を飼ってます。
だからって相手国の食文化を否定するつもりはありません。

それとシナ人って日本人をジャップと呼んでいるようなものです。
ジャップはクジラを食べていると言われたたらどう思いますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いですね。

お礼日時:2020/08/04 17:06

食い物の違いが理由で、嫌とは思うことはありませんよ。



来るなと思うのは、別の理由からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬美味しいですよね~。って同意求められたら何と答えますか?

お礼日時:2020/08/04 16:48

食文化だからね。


日本では美とされてる「姿造り盛り」など、外人からすると残酷で不衛生なんですって。……美味しいのに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし嬉しそうに薦められたらどう答えますか?また日本人も食べますとか他の外国人に言われたらどう思います?

お礼日時:2020/08/04 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!