電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プールに行きたいのですが今年は無理でしょうか?

A 回答 (3件)

プールが空いていれば行ってもよいです。

    • good
    • 1

自宅でプール

    • good
    • 0

止めた方が無難でしょう。


私はそれが原因でフィットネスを退会しました。
※水泳を主にやってたのですが、どうしてもロッカールームが密になってしまうので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!