アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナと友人について
8月9日に東京に行った友達が帰ってきてOBとして部活を参加してそのあと長野市で泊まるのは危険ですかね?
やっぱりコロナが怖いのでお昼を地元で食べて別れるだけとお話ししときましたが、友達は遊びたがっています。
友達は新宿の学校にいますし、やっぱりコロナが怖いです。長野県の田舎なので自分が感染したら怖いです。
どうすればいいですか?
自分としてはいっちゃいたいです。

A 回答 (2件)

8月9日はその友達が泊まる日ですね。

他人が、口出し出来ません。あなたとその友達や外の部員の判断することです。
    • good
    • 0

東京のどこら辺かにもよる気がします。


一緒に部活に参加してご飯食べるだけでも十分感染します。
遊んだから感染するしないとかじゃないとので遊んでもいいんじゃねと思いました笑

1番はその東京の友達が長野に来ないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
これだけは本当に言えてる

お礼日時:2020/08/04 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!