プロが教えるわが家の防犯対策術!

この投資どう思いますか?

「この投資どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 5万がレクチャー料です!
    その女性が教えてくれると!!

      補足日時:2020/08/04 20:18
  • BOとは何ですか?

      補足日時:2020/08/04 21:09

A 回答 (5件)

BOはバイナリーオプションのことで、つまりは為替の丁半博打のようなもので、


投資=インベストメントではなくて、投機=トレードです。

必勝法はありません。レクチャー料が無駄です。
もし必勝法があるなら、レクチャーせずに自分で取引をしていればいいだけですし。

確率的に丁半博打で連勝する人はいるし、逆に連敗する人もいます。手数料等の分だけトータルでは損するようにできているものです。

カモにならないように気をつけてください。
    • good
    • 1

No.3です。

バイナリーオプションです。

為替レートのチャートを見て自分の好きなタイミングでBet、
そして指定した時間を経過したときに為替レートが上がっているか・下がっているかを賭けます。

以下みたいの出来たら大儲けなんですけどね・・・。

    • good
    • 1

No.2です。


それはやめておきなさい。
BOは上か下かを賭けるだけです。

必勝法なんてありません。
おそらくBO用の競馬予想ソフトみたいなものの販売でしょう。
    • good
    • 1

BOですか。


投資というよりギャンブル要素が強いので何とも言えないですね。
ただ、確かに動画配信者の中に収益を得ている人がいるのも事実です。
    • good
    • 1

止めなさい!


バカを見るだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!