プロが教えるわが家の防犯対策術!

ELSA GLADIAC 940 Ultra 256MB
http://www.elsa-jp.co.jp/product/03game/GLADIAC_ …
これをすぐに買えるところはないでしょうか?
新品・中古問いませんが、他メーカー同一GPUの物で代用とかラデオン系にしろ、PCIエクスプレスにしろなどと言った回答はご遠慮願います。どけち.COM、ベストゲート、ライブドアプライス、コネコネットは検索しましたが、乗っている店はすべて品切れ、再入荷未定とのことでした。今のところ秋葉原のブレスに予約注文はしております

A 回答 (1件)

とりあえず、検索して在庫切れだった店名の記載をお願いします。


でないと回答者側で再度全部検索しなおさないといけませんので。

後、メーカー側に再出荷の予定は確認されましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品切れだった店は、ベストゲート・価格ドットコムでは店舗は表示されず、アマゾンにはありませんでした。どけちドットコムではPC STAFF、プローバ株式会社 コンピュートピアの3店表示されまして、問い合わせましたが3店とも品切れ再入荷未定とのことでした。ライブドアプライスでもどけちドットコムと同じ店が表示されました。コネコネットではBLESSだけでした。各種オークションも見てはおりますが出てきません、メーカーには問い合わせておりますが回答が帰ってまいりません

お礼日時:2005/01/22 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!