プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳の女の人が貰って喜ぶプレゼントってなんですか?笑

A 回答 (9件)

イケメンの男

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをふざけて言ったら怒られました笑笑

お礼日時:2020/08/05 07:03

自分は24歳の時、初対面のお客さんから



「好きな物買ってあげるよ」

と言われて、NICOLEの二万五千円の本革バッグを買ってもらいました!笑

いまだに持ってますが、売れるかしらん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!すごいですね!

お礼日時:2020/08/05 07:04

それはそれは失礼しました(//∇//)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫です(笑)

お礼日時:2020/08/04 21:17

セクスィーおブラとセクスィーおパンツ♡


間違いない(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹なのにそーゆーやつの好み全然わかりません笑

お礼日時:2020/08/04 20:33

そういうことは書いといた方が回答しやすいよ(笑)



No.1さんも書いてますけど、美容関係の消耗品のちょっと高級なヤツなんかイイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、笑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/04 20:29

相手による。


例えば高価な物を贈ったとして、相手がその人をどう思ってるかによって「嬉しい」場合もあれば「キモい」とか「怖い」と思う場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉ちゃんです、、、

お礼日時:2020/08/04 20:21

きんです

「24歳の女の人が貰って喜ぶプレゼントって」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見ました、、

お礼日時:2020/08/04 20:18

インゴット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、それなんですか?

お礼日時:2020/08/04 20:15

ハンドクリーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!それいいかもですね!

お礼日時:2020/08/04 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!