人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

すみませんが、、「反社会的でトラブルメーカー」の方で「全うに生まれ変わった、全うに変わった」って方を知ってる(知り合いでも親でも親戚でも良いので)

って方は居ますか?僕自信も「反社」の気質ですが、僕は「変わらん、変われるわけが無い、」って確信してますが、皆さんはそこはどう思いますか?

正直「家は2親健在ですが、もう諦めて匙投げてるような有り様?」ですね。。なので「叱りもしないし、叱咤も無い」ですね、なので「全うに変われるんなら逆に誰か懇切丁寧にその方の辿った道筋を教えてほしい、変われる方が本当に居るんならな?」って感じです、

なので家は「親がもう匙投げてる、叱咤も無い」ですが、そういう方が全うに変われるのでしょうか?それこそ、「んなの、幻想じゃね??ww」って思ってしまいます、なのでそういう風に「全うに生まれ変わった方」って何方かご存じですか?ここを誰かお願いします

質問者からの補足コメント

• どう思う?

親をもってしても「変わらん・不変」なものが何故変われるとか信じられるのでしょうか?

それこそ、「幻想で妄想」の類いでは無いでしょうか?もし、仮に「変われた、生まれ変わった」って方が居たら、1000万位積んでも良いので会ってみたいですね(まあ、そんな資産は無いですがw)

• うれしい

そうですね「真理」ですな、僕も「良し悪しに限らずそう思います」ね、、、三つ子の魂なんちゃらですよね?昔の方はスゴい言葉残しますよね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/04 20:33
  • 多分ってか十中八九、三才の自分は「デパートでひっくり返って駄々こねてひっくり返ってじたばたしてたガキ」でしょうねww

• HAPPY

なるほど、、、そうですね、「どの程度か」。。良い質問ですね、

はい、僕は精神患者ですが、過去にもう窓ガラスは自宅ので何枚割ったかわからん位(某漫画の悪役の台詞借りるなら「お前は今までに食ったパンの枚数覚えてるのか?w」って感じですね)

それで同じく地デジのテレビも「蹴っ飛ばして画面破壊も多分2ー30では効かない位」
    そんでもって、施設や病院は「出禁」になったのも一つや二つでは無いですねw

自傷他害って言葉がかなりしっくり来るほどですね、

おまけに今は「向こう見ずで超気が強い・口論上等でムカつくやつには唾を顔にはきちらす」そういう「程度」ですね、

そういうタイプ・気質の人間で御座います、、、、口論上等で気が強い、ムカついたら唾を吐く、そういう奴で御座います

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/04 20:49
  • HAPPY

知ってます?地デジのテレビってぽかんってちょっとの「蹴り」で画面穴が空いて「オシャカ」になるんすよ??特段思いっきりで蹴るとかでなくても、ちょっとの蹴りで「穴がポカリン」ですよww

ブラウン管の破壊はそうはいかないですねwww

• HAPPY

座右の銘:「糞にツバ吐かれるってのはどんな悔しさだろうなーー??ああん??www」ですね(^O^)

• HAPPY

更に言うのなら「ポリ公」にもツバはいてやった事も有りますね、ざまあないですなwww

• HAPPY

所轄の地域の「お巡り」には因縁が深いからな、、、ポリにツバはいてやった時には「リアルスカッとジャパン」でしたねwwww

所轄のお巡りには過去に大ケガしたときからの因縁が深いからな、ざまあねえな、おまけに信号もちょくちょく赤にされるしな、公安にツバはいてやっても良いんですがねwwwww

• HAPPY

もひとつ座右の名「ナメる奴はナメ返す・目には目を」

A 回答 (3件)

働いてお金稼いでるの?なら別にいいんでないかい?

親のスネかじりなら、それはそれでニートは沢山いるからいいんでないかい?
殺人、暴行、他人の物を破壊、をした時点で、反社でも何でもなく犯罪者。

まぁ好きにするさ(笑)問題無いよ。可愛いもんだよ
    • 0

反社ってどの程度?ってとこからじゃないかな?

究極は大量殺人ね。老人ホーム襲撃のようなね。
そんなんじゃなければどの程度の反社?ってやつですよ。

意外と反社も悪者も普通の程度であれば同じ。反社も中途半端な程度なら、ちょっと変わった人、変わり者、キモイ人と同じレベルね。
だから貴方がちょっとキモイ人とか変わった人を想像してみて、自分が大多数からそう思われてるだけ。
汚ったない服きて、体臭とかフケまみれで百貨店に行く感じね。それで普通の人見て「あいつらわざわざ風呂とか入ってんの?無駄じゃね?」とか言ってる変わった人。
「あいつらこんな下らない社会で無駄な年金、税金払って下らね。俺はお前らが払った税金で補助されて生きてくわ」
と何ら変わらないッスよ。

別に全うな人ってのが居ないから、中途半端に全うで大多数にの意見に巻き込まれて、いちいち考えないで偉い人が作った道に乗っかってるのが楽なだけ。貴方のように反社の方が巻き込まれて乗っかって生きてくのより大変だと思うよ。
なんの意見もなく社会に乗っかってた方が楽ね。お金稼いで遊んだり生きてくだけでいい(笑)
この回答への補足あり
    • 0

関係ないと思いますが

人はまず変わりません。

自分が変わった。と思うのは
思い上がりです。

人は変わりません。

もし変わった人がいたなら
尋常ではない、大きな原因がある人です。
この回答への補足あり
    • 0