マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ソニーミュージックと韓国の芸能プロダクションが提携して生み出したK-POPガールズグループのNiziuですが、ヤフコメでは秋元康プロデュースの坂道グループを破滅に追いやるのではとまで言われています。

そこで皆さんに質問なのですが、Niziuは世間一般に人気が浸透して大ブレイクすると思いますか?

A 回答 (6件)

日本ではそれなりの人気が出るかもしれませんが、本国の方は虹プロを見ていない人もいます。

ましてや虹プロの存在すら知らない方がたくさんいるので、海外でブレイクするかどうかは曖昧ですね。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かにそんな気もしますね。返答ありがとうございました。

K-POPガールズグループのファンってほとんど女性層なので、日本で人気を得るには男性層も取り込まないと厳しいと思います。

虹プロって一部の熱狂的なファンだけなので
    • 0

JYPだから、いい感じになるのかなと思ったりもするし、いや、けど、日本人ばっかで韓国、K-POPとして活動はきついと思ったりもします。

けどMVが1億も夢じゃないところまできていて、少し有望があります!
私的には、J-POPで活動したらどうかな~と思います。
    • 0

日本でもそれなりに人気は出るとは思いますが、住み分けされて行くでしょうね。

• 0

NiziUって、K-POPガールズグループ なんですか?

だったら成功しない。
日本人だけのグループが韓国で韓国語の歌を歌って
ヒットするとは思えない。
    • 0

TWICEや2PMなど率いる事務所JYPエンターテインメントの妹分となるので既に注目されていますし、デビューシングルの再生回数的に世界ではもっとブレイクすると思います。

坂道グループはJPOP中心に売っているグループですが今の日本アイドル界では圧倒的人気です。なのでNiziUとはまた層が違ってくるかと思います。NiziUの場合JPOPと違って海外層が多いのでTWICEやIZ*ONEみたいな感じになるとかと思われます。
    • 0