アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型ブニヤウイルスは日本に来ませんよね?

A 回答 (5件)

何かいろんなウイルスが中国から来ますね、ひよっとして生物兵器じゃないのかな?


確証無いけど・・来ないとは断言できない、もうすでに来ているかも知れない。

〇〇が瀬戸際作戦をしておけば、コロナにしろ何にしろ日本に蔓延しないのですが、〇が経済ばかり考えているから、こうなるんですね。

〇〇党は新型コロナウイルスを見事に水際作戦で封じ込めた、今の政府は何もしない、このままじゃー大変なことになるよ。
    • good
    • 1

もう来ているかも

    • good
    • 0

来ますよ。


現にコロナが来てる。
    • good
    • 0

対策はされると思うので可能性は薄いかと。

    • good
    • 0

ウイルスは今に始まったことではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!