早速ですが、つい何日か前にあるラジオ番組で中村雅俊さんが表記の番組に出られていた人(共演者ですね)が、胃がんで亡くなられたとおっしゃっていたようです。(私ではなく旦那がラジオを聞いていました)適当にしか聞いていなかったようで今になって気になる、と言っております。いろいろと調べてみましたが分かりませんでした。女性の方で40代だと言っていたそうです。このヒントでどなたか分かりますでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ここの掲示板をごらんください。

参考URL:http://8426.teacup.com/24hiroo/bbs
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。このような掲示板があったのですね。この人に間違いありません。ご冥福をお祈りすると共にお礼申し上げます。