アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先天性心疾患と軽度知的障害を持っているのですができる仕事はありますかね?酸素濃縮器をつけて生活しています。

A 回答 (5件)

していけないなら、足りない分は親に援助か生活保護の相談をするとかしかないのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、。返信ありがとうございます。貴方は、健常者ですか?

お礼日時:2020/08/04 23:21

B 型

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
B型事業所も考えてみようかな

お礼日時:2020/08/05 19:51

健常者でではないです



体は一応健康ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は、障がい者雇用で働いているんですか?

お礼日時:2020/08/05 08:28

作業所には通えますよ



そこでB 型の作業所で作業してみて A 型の仕事が、できるように挑戦してみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

A型ですか、。A型ではとても生活していけません、。

お礼日時:2020/08/04 23:05

作業所には通ってないですか?



仕事の相談なら、社会福祉協議会で就労移行支援で職業訓練など 相談してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相談はしたことあるのですが「貴方にあった仕事はゼロです」と言われてしまい。困っていて

お礼日時:2020/08/04 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!