プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ日本性風(せいふ)は、日本に性風俗店や風俗嬢を許可しているのですか?
慰安婦像に土下座する日本人男性像が話題になってますが、どれ見ても、批判しているのは日本人男性なんですよね。男性なんですよ。男性なんですよ。
日本人を馬鹿にして!と怒っている姿も、気持ち悪いんです。下心が見え見えで、性犯罪者のように見えてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • こういう男をテレビに出すのはやめて欲しいですね。セクハラじみた女性蔑視です。

      補足日時:2020/08/04 22:35

A 回答 (6件)

またコリアンからのヘイト発信か。



日本人の韓国ヘイトが多いとか書いてくるな!!

너희들 근친상간으로 태어난 장애인 이겠지.

조선인은 죽어 버려라

조선인은 일본에서 나가라
    • good
    • 0

質問者様は、まずはネットで、慰安婦と風俗の言葉の意味の違いを



調べるところから始めてみましょうか(*;д;)ノ
    • good
    • 0

ソウル市内に行って見て来てご覧!!


日本を遥かに上回る売春屋があるよ。
もし、南鮮で売春を完全廃止したら、
5千万同胞は全て餓死するんじゃないかなあ~
    • good
    • 0

>なぜ日本性風(せいふ)は、日本に性風俗店や風俗嬢を許可しているのですか?


そうしないと路頭に迷う女性がたくさんいるからです。
    • good
    • 0

韓国人の回し者か?( ´△`)ノ


。。
    • good
    • 0

そういう所はどの国でもあるが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!