アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分だけ解雇されることは知らないで周りが知っている事ってありますか?

影でお局的なポディションの人が「あの人来年には居ないよ笑笑」てゆうのを聞いてから周りを見るのか怖くなってしまいました。

そのせいで仕事も捗りません。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

>お局的なポディションの人が「あの人来年には居ないよ笑笑」てゆうのを聞いて



知らないと思う…勝手な想像(妄想)だと思うよ。


>そのせいで仕事も捗りません。

関係ないでしょう?
気にせずやるべき事をやる!それだけだと思います。


そんな妄想(噂)のせいで仕事がはかどらないのなら、解雇が現実になるかもしれませんよ!
    • good
    • 0

解雇されそうですか?周りの方は知らないと思います。

ただの噂話だから気にせず、頑張ってね。
応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!