プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは朝食どの様な物食べますか?

ご飯派?パン派?

A 回答 (15件中1~10件)

ありません。



今日も
明日も
あさっても……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

朝ごはん、食べないの?

お礼日時:2020/08/05 05:58

いつも前日にお弁当の準備をするので、必然的に その残りものを朝食べてます。



ご飯、パン どちらも食べますが、パンの方が朝から調子がいい気がする!

毎朝、旅館の朝定食みたいの食べたいのが本音www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかります!
私もホテルの朝食バイキングみたいな朝ごはん、毎日食べたいです(๑・﹃・`๑)
でも太るかな…?

お礼日時:2020/08/05 14:05

今日はパンです(^-^)


何故なら今日は休みだから。
ゆっくり時間のある休日の朝はパンです♡
普段はご飯です
ご飯大好きなので( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゆっくりお時間とれる日は、ゆっくりパンを食べられるんですね^^*

お礼日時:2020/08/06 05:30

パン、サラダ、スープ、ヨーグルトに飲み物は、麦茶か紅茶かココアが多い



おにぎりと味噌汁の日もあるけれど、パンの日の方が多いです

毎日、朝ごはん考えて子供にも食べたいものをめいめいに出していたけれど、とっても大変でした
友達のアドバイスで、決めちゃって出せばいいんだよって言われて、ワンパターンに決めたら、食べない日がなくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

毎日の事だから、子供の食べたい物ばかりを出すのは大変そうですね。
家なんて子供の好き嫌いが多いから本当大変です˃ ˂ ՞

お礼日時:2020/08/06 05:29

ご飯と味噌汁と漬物と(ウインナーか卵焼き)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良い感じの朝食ですね^^*

お礼日時:2020/08/06 05:25

ご飯派。



■お米の大部分を占めてている「でんぷん」。その魅力は吸収の速さ。すぐエネルギー源になって脳を活性化させます。

■しかも、お米のでんぷんは血糖値をゆるやかに上げるから、食後に眠くなりにくく、腹持ちも上々。

■頭をフル回転させたい日の食事は「ご飯」に決まりですね。

ご飯と具だくさん味噌汁、魚、海藻、卵、といった精進料理のような和食です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

ご飯派ですか!
私は食パンが大好きなんですが、たまに朝ご飯を食べると、パンの時より力が出る気がしますね。

精進料理の様な和食、理想の朝食ですね。

お礼日時:2020/08/06 04:50

卵2個を使っての料理。

ハム、ベーコンかソセージに緑と赤の野菜にじゃがいも料理が一つのお皿に乗せて。オレンジ2個を絞っての生ジュース、バナナ1本、コーヒが3杯。ついでに、食パンは2切れトースト。卵が飽きるとホット・ケーキかワッフル。

これってパン派になるんでしょうかね。卵派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

凄くオシャレな朝ごはんですね^^*
色鮮やかなワンプレートのお料理に、絞ったフルーツの生ジュース、食パンにバナナまで!理想です° ✧ (*´ `*) ✧ °

お礼日時:2020/08/05 14:09

ダイエット中なので糖質をたくさんは摂りたくないため、精製された炭水化物であるパンは絶対に食べませんし白いお米も食べません。



何を食べるかと言うと、オートミールもしくは雑穀米です。
オートミールとは麦をプレスしてできた食物繊維豊富な小粒のコーンフレークみたいな物です。
雑穀米はご存知の通り色々入ってるお米です。

炭水化物はそのどちらかで摂り、
あとはプレーンヨーグルトにマヌカハニー少しをかけ、フルーツとサラダを食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オートミール、フルグラみたいな物ですか?
フルグラなら私も大好きです。
ヨーグルトと蜂蜜かけたら凄く美味しいし、そのままお菓子感覚で食べるのも大好きで、きらさず買ってます。

お礼日時:2020/08/06 04:48

ねぼねこさんおはようございます。


パンとご飯どっちも食べます。
うどんも食べます。
うどん好きです。笑
今日はご飯でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しまりすさん、こんにちは⸜( •⌄• )⸝

朝からおうどん食べる事もあるなんてよっぽどお好きなんですね~^^*
パンに、ご飯に、おうどんに色々ですね^^*

お礼日時:2020/08/05 13:57

今朝の食事です。



・トースト
・牛乳
・シュウマイにレタス・トマトの付け合わせ
・ヨーグルト
・バナナ

あと、食前・食後の薬…( 。-_-。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

トースト、美味しいですよね~!
大好きです。
ヨーグルトにバナナまで、お腹に良い物がバッチリとれてますね^^*

お礼日時:2020/08/06 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!